大学1年生のみぃが
キャンパスライフを綴ります・・・★
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
8月も終わり
はぁ、また1か月以上も放置してた(>_<)
またまたお久しぶりです★

自分さえも自分のブログとか見てないのに←
今日アクセス数みたらびっくり。
なんか全然更新してなくてほんと申し訳ないです…。
これからはもーちょっと更新できたらいんだけどな(>_<)

8月は懐かしの実家に2週間ほど帰省したり、
旅に出てたりしました。

実家に帰ってまた懐かしい気持ちを取り戻したり。
旅に出て新たな刺激をもらったり。いろんな人に出会ったり。
この1か月充実してました♪

宿題は全然進んでないけどね(−∀−;)笑

実は夏休みもう1か月あります笑

今度の1か月は
のんびりしつつ
宿題しつつ
サークルしつつ
旅に出つつ
で過ごしたいと思います♪
まだ9月に小旅行が2つと合宿が2つ待ち構えてますw

久し振りにまとまった時間があるときだから
料理とかも頑張ろうと思ってまーす。
目標は
●和食を作ること
●緑黄色野菜を食べる
です笑

7月とかキャベツと玉ねぎともやししか食べてなかった(°□°)笑

趣味の時間も作りたいな♪
あたしの趣味というか好むことは
全て肩がこることだから困ります…笑

あと部屋がきれいな状態をKEEPできるよーにもがんばりたい。
すでに今ちょっと荒れてるけど←

残り1か月、充実させよう(^^)
| 20:18 | - | comments(15) | - |
| | - | - | - |
久しぶりー☆
元気そうで何よりです(≧Д≦)ゞ

旅レポも読みたーい\(≧▽≦)丿
| 由衣 | 2008/09/08 17:15 |
ひさしぶり^^♪
私もすぐ部屋荒れる笑
今も荒れかけてる…
keep clean目標にしたい★

あ,そうそう
mixiね
コーヘーくんとマイミクで
あからはじまる名前で
(*・∀・)←こんなのついてる
よかったらさがしてみて!
| 依玲奈 | 2008/09/15 01:09 |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!


| ヒャッハーーー!!!! | 2009/07/12 12:12 |

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。



今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/25 18:27 |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/01/31 21:24 |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 17:19 |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://5xpytiz.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/05 04:18 |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://y7pmka-.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 07:57 |

さみしいとき
あるよね
http://x8frzbt.t.monju.me/x8frzbt/
| みっくみく | 2011/08/27 04:58 |