大学1年生のみぃが
キャンパスライフを綴ります・・・★
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
1かげつぶり
なんと1ヶ月も放置していたとはΣ(・д・)

おひさしぶりです…☆

ただいまテスト期間中、
学校のスケジュール的にはテスト期間はまだまだ先だけど
大体の授業が授業最終日とかにやっちゃうもんで
テストに追われてます(゜д゜)

レポート書くついでにインターネットとかしてみた!
…してる場合じゃないんだけどねあせあせ

それにしても暑いね!
ばてないようにしなきゃ!


それでは。内容短くてしかもつまんなくてごめんなさい。
とりあえず生きてます。
| 18:04 | - | comments(8) | - |
| | - | - | - |
久しぶりー♪元気してた?
由衣ももうすぐテストある;;
頑張ろうね…

このスキンかわいいよね!
由衣もこれにしようか若干悩んだ☆笑
| 由衣 | 2008/07/14 19:32 |
ゆいちゃん*

ひさしぶりー(^^)♪
超元気だよ☆
もーテストやだよね↓↓
がんばろう(´□`)

かわいいよね*
管理者ページ開いた瞬間…
すぐクリックしちゃった笑
| みぃ | 2008/07/15 00:19 |
久し振り☆元気??
私もテスト期間中だよ;;
お互い頑張ろう♪♪
| りぇ | 2008/07/16 21:33 |
久しぶりー笑
私は夏休みも模試パラダイスだよぅ……レッツ☆模試パラ 笑
オープンキャンパスあと10日だねぇ!またくわしいこと分かったらメールくれるとうれしい?です″
| ハル | 2008/07/17 00:57 |
お!ひさしぶり♪
私もテスト期間真っ最中;
そして現実逃避中…笑

私もブログは放置だわ;
mixiばっかになってまう笑
| 依玲奈 | 2008/08/01 11:07 |
コメント返し遅くなってごめんなさいー(>_<)

*りぇちゃん
ひさしぶりー(^^)
めっちゃ元気だよ★
りぇちゃんとこももうテスト終わったかな?
夏休み、たのしもーね♪

*ハルちゃん
この前はどーもありがとう♪
またいつでもメールとかしてね^^
模試、ふぁいとっ☆

*依玲奈ちゃん
今もテストあるの?
お疲れ様です´`
mixiやってるんだ?
あたしもやってるよー(^^)★
| みぃ | 2008/08/02 19:58 |
え?まじで!!
名前なんてゆうのー?
| 依玲奈 | 2008/08/29 00:05 |
*依玲奈ちゃん
名前はここでは教えられないんだな^^;汗
依玲奈ちゃんの教えてくれたら足跡つけにいきます♪
それかメールください(^^)
| みぃ | 2008/08/31 20:01 |