大学1年生のみぃが
キャンパスライフを綴ります・・・★
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
インターネット
つながりました!やっと!
長かった〜^^;
2ヶ月弱もよくPC使わなくて生きれたよ!!笑

まだ顔文字入ってなくて使えませーん。

今日やっとテスト終わって(←いろんな意味で笑)
一段落♪

と思ったらそうゆうわけでもなく汗
地域基礎という科目の調べ学習?が残っているのです・・・
明日までに本1冊読まなきゃ(゜д゜)

てかレポートも残ってる・・・

やだぁ´□`笑


最近ひしひしと英語力の低下を実感します...
あぁ・・・大学に入ってレベルアップするつもりだったのに。
やっぱ自分でどんどんやっていかなきゃいけないんだな・・・
これからはがんばるつもりです☆

あー1日を36時間ぐらいにしてほしい!
そしたらいろんなこと勉強できるし、
寝れるし、遊べるし、バイトもできるし・・・。

最近自分いろいろ悩んでるけど、
したいことがいっぱいありすぎるんだなーって思いました。
きっと4年なんてあっという間だし楽しい4年間にしたいなー。
| 17:44 | *その他* | comments(6) | - |
| | - | - | - |
いいなぁ‐
おれなんかまだパソコンすらないっていう(´ `)
いい加減欲しいよお(ノ_<。)
 
1日がそれくらいあったらいいねーわら
| コーヘー | 2008/05/22 22:07 |
パソコンなしで、2ヶ月とかすごいんだけど!
由衣、一日1回は必ず触れてるよ…
もはやパソコン依存症…?

一日36時間とかいいな〜♪
| 由衣 | 2008/05/23 00:52 |
久しぶり☆
私も今日ネット開通しました^^
お互いよく我慢してたよね;;
今日は今までの我慢が爆発してます!!笑
| りぇ | 2008/05/23 21:16 |
そーだよねー...
4年なんてきっとすぐだよね!!
あたしも最近それを考えるようになってきた(・ω・)
ちょっと欲張りに見えても、せめて1,2年生のうちにいろいろ経験したいよね♪
| Heather | 2008/05/25 17:12 |
☆コーヘーくん
やっぱパソあると便利だよ!
とゆうかレポートとかあるから,パソないとやってけない(>_<)

☆由衣ちゃん
ほんと自分でもすごいと思った笑
携帯超使いまくったしっ!
1日36時間ぐらいほしーよー…。切実に笑

☆りぇちゃん
だよね!ついパソ開いちゃう笑
パソやりすぎないようにしなきゃ^^;

☆Heatherちゃん
高校3年間がすごい早かったからさー;
しかも今も時の流れがすっごい早く感じるし!
お互い充実した大学生活送ろうね♪
| みぃ | 2008/05/27 00:44 |
開通おめでとうございます。自分も上に書き込みなされてる方と同じでパソコン中毒(略してパソ中)です。てか、パソコンがないとレポートが進めないのが最大の理由で、今日もレポートを2題仕上げないといけないのでパソを開きましたよ。ちなみにその内1題はみぃさんと同じ調べ学習(マーケティング)で、駅の近くの商店街を調べて考察しなさいといわれました。

他にもPCでニュースを見たり、音楽(鉄道唱歌、軍艦マーチなど)を聞いたり、もはや生活の一部です。

テスト、こちらは流通の中間が水曜日に迫っています。レポートに中間と結構忙しいですよ。

4年間、有意義に過ごせる方法が思いつくとそれだけで大学生活に変化が加わると思います。
| ディープインパクト | 2008/05/30 21:41 |