大学1年生のみぃが
キャンパスライフを綴ります・・・★
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
お知らせー(・Å・)
ブログ名変えました!

ちょっと前のはあまりにも適当すぎました;;
今回も別に凝ったわけでもないんだけど(´・ω・`;)

Wish upon a Star☆+.゜+.
「星に願いを」

てことにしといてくださいw

いきなりパッと頭に浮かんだんだよね(*´艸`)
中学生の時そんな感じのメアドだったのと、
ディズニーの中では1番ぐらい好きな曲で♪
少しだけ思い入れがあるのです。
とりあえず英語にしたかったので笑
ちょっと変えてみました☆


あ、文法間違ってますよ。たぶん。
命令文じゃないし・・・(´∀`;A
ホントは「When you wish upon a star」らしいんだけど、
勝手に変えた笑

うん、また変えるかも!←
でもとりあえずこれでよろしくお願いします*

別に前のタイトルでも全然いいんだけど
もし暇があったら相互さん・・・
変更お願いします(>_<)
すみません・・・。
暇があったらでいいです(>_<)
| 22:59 | *お知らせ* | comments(2) | trackbacks(0) |