大学1年生のみぃが
キャンパスライフを綴ります・・・★
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
べんきょ…
最近勉強しなきゃ(>_<)感によく襲われます;

はぁ〜。
ほんと英語できなくなっててさ…
いやになる…´□`
このままいくと英語力やばくなりそうだから…
自分で何かしよかな(´・ω・`)てかしなきゃだめだな
て今日副専の時間におもいました。
英会話とか通いたい!
やぱTOEICとか英検とか目標決めようかな〜。
TOEICの方がいんだろうけど、TOEICって有効期限あるからさ…
英検もとっときたいと思う今日この頃。

主専とも戦い中です汗
でも最近うれしいのは、
ほかの語科の子に「暗号だ〜」て言われる
ハングルが文字に見えるようになったこと♪
成長した(´ー`)
もうすぐ単語てすとだ;
2週間に1回は単語テストです。
先週さぼってたので(←)100語近くをあと4日で覚えなければいけません。
ひぃ(>_<)

レポートまだ残ってるし←
続きがかけない!
追い詰められてやるんだろな、たぶん。
日本語能力がなくて文の組み立てができません←
てか背景知識がなさすぎて泣ける(;ω;)
もっと受験生のときに朝鮮史とかちゃんとやっときゃよかった。
もっと本とかよんどきゃよかった´□`

今週は忙しくなりそです;;
| 21:06 | *勉強* | comments(5) | - |
来週は
来週はハードな1週間になりそうです(´д`;)


まず単語テスト。

次の日中間?テスト。

地域基礎の調べ物やレポートも早く書かなきゃ忘れそうだし←

もちろん毎日の予習もあります。

ついでに副専英語の課題もあります。

う〜(*д*)

でもある意味大学生ぽくなったかもね…

4月ってあんまり勉強しなかったしさ。あたしだけかもだけど。汗


昨日大学の図書館に行ってみたら静かすぎて気に入りました!笑

あたし勉強は静かじゃないとできない人なのでf^_^;

家でも充分静かだけど休日暇だったら図書館いこっかな。

電気代の節約にもなるしね笑

勉強しなきゃって気になるしね。


本気で勉強しなきゃついてけないと焦り始めたみぃでしたf^_^;
| 18:03 | *勉強* | comments(0) | - |
TOEIC
もう5月とかはやい!
帰るの遅くなったりとかする日が多かったから、1日がかなり短く感じましたf^_^;


TOEICね…返ってきました

高2−高3の春休みに受けたときよりは85点上がってました。
ただ満足できません(>_<)
前から持ってたやつと新しく買った問題集を2回分やったときは
2つとも予想スコアが1年前より200点近く上がっててちょっと期待してましたので…。

うーん。
今回は英検見送ろうかなぁ(・ω・`;)
準1って、6000円いるしさ...
お金が(´д`;)


そいえば、バイトすることにしました*
多分塾講!
大勢の前で教えるのはやだけど、個別で教えるのはわりとすき*
まぁ中学英語くらいしかできませんが;
高校英語なんて恐すぎる(;゚д゚)

がんばりたいです☆+。


最近微妙に病んでます...
あーやだ!
サークル入るまえに時間戻したい(⊃д`。)
| 18:56 | *勉強* | comments(4) | trackbacks(0) |
TOEIC(・∀・;)
今Mr.&Mrs.スミス見ながら履修考え中(゚_゚)
まぁだいたい視線はテレビだけど汗
映画館でみたことあるけど見ちゃう*
アクション、ビビりなのであんまり見ないんだけどつい...


今日はTOEICでしたuU
あー、疲れたっ(´д`;)
時計を持って行かなかったあたしは困り果てましたよ(-ω-;)
時計実家に忘れちゃったよ...
コッチで買わなきゃuU

まぁ逆にかーなーり急いだので…
試験官の人が
『残り10分です』
ってゆった時には終わってた笑
必死になれば人間できるもんだな、と思いました笑

正答率はしりません(゚ε゚)笑

もうどーでもいいや◎笑


土日はたぶん暇なはず…
晴れてたらチャリで散策しよー♪
| 23:07 | *勉強* | comments(2) | trackbacks(0) |
やばい(;゚д゚)
最近時間たつの早過ぎですΣ(゚д゚)
洗濯してたらいつの間にか昼とかΣ(゚д゚||)

11日にTOEICあります...
やばーい。゚(Pд`q)゚。
クラス分け的なことに使われるらしい(゚m゚;)
今日TOEICの模試みたいなのやってみたんだけど、
リスニング早い!リーディング読めないっ。

…高2の時に受けた時の方がだいぶ解けてた。たぶん。

やばすぎる!!
英語に触れなさすぎた(゚д゚)


残り1週間頑張ってみよう…。
皆どれぐらいとるんだろ…uU
| 22:11 | *勉強* | comments(3) | trackbacks(0) |