大学1年生のみぃが
キャンパスライフを綴ります・・・★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ごーるでんうぃーく
今はおばちゃんちにいたりします*
実家が遠いため…
GWに帰省するのは諦めたのです(・ω・`;)
でもおばちゃんちにいるから
今は寂しくない★笑

昨日は東京方面の親戚みんな集まって
ごはん食べたりしました^^
たのしかったー♪
最近病んでたので笑
久しぶりに爆笑しました(^^)★

今日はサイクリング(?)行ってきた!
てかチャリで百均行ってきただけだけど汗
最近百均行ったらとにかく買っちゃう笑
今日はねぇ、ガーデニンググッズ中心に買いました!
とりあえずネギと(笑)、
レモンバームとカモミールを育てる予定★
ベランダとか日当たりよすぎだからね*^^*

今はおばちゃんちでのんびりです*
ひさしぶりにパソやったりしてます♪
うちのパソがつながるのは5月中旬〜下旬になりそ;
早くつながってほしー!
| 16:23 | *fun* | comments(1) | - |
おしゃべり
うーん、今日も遊んでしまった;P

今日は幼稚園の頃から仲良しー♪なトモダチと会ってきました☆
引越しの準備とかあるからご飯だけーと思ってたんだけど
いざ会うとおしゃべりが止まらない笑
11時半に待ち合わせで帰ったら4時半だった!
多分4時間ぐらいはしゃべったなぁ笑
念願のパフェも食べちゃって、体重計に怖くて乗れません笑

楽しかったなぁ*
やっぱおしゃべりは楽しい(^ω^)♪


夜は塾行きました☆
久しぶりに先生と再会!!
また夏に行こう♪


あー…最近英語してない
とってもやばい気がする(゚д゚||)
| 23:50 | *fun* | comments(3) | trackbacks(0) |
クラス会!
今日はクラス会*
焼肉食べに行ったのです(*'U`*)
お昼から・・・笑
いっぱい食べようと思って(高いから笑)
朝ご飯抜いて行きました!
お肉おいしかった(>∪<)
そしてキャベツとエリンギを食べまくりました笑
友達といっぱいしゃべった♪
東京方面行く子とは鍋パーティーの約束をしてきた☆

焼肉終わってから仲良しの友達と
お買い物に行ってきました♪
服は買わなかったんだけどね・・・
お茶碗と雑誌と靴下買いました☆
お茶碗、桜柄にした!!
ぶたちゃんと迷ったんだけどね!!笑
服も買いに行きたい(>_<)
| 22:50 | *fun* | comments(4) | trackbacks(0) |
部活♪+゚
今日は午後から部活に遊びに行きました(>∀<)
後輩に参考書あげてきました*

もう部活の皆大好きっ!!!!
めちゃ楽しかったー♪+゚
1時半ぐらいに行って、4時まで喋りとおしたっていう笑
皆30分しか練習してないね…ごめん笑

部活終了時刻になったので友達と担任のところへっ。
いっぱいしゃべった(^O^)
そしてやっと英語の先生の元へ☆
なんかすごく喜んでくれたー。
しかも機会があれば皆の前でしゃべってとか言われたしΣ(゚д゚)
なんか書くのならいいけど…
しゃべるのはちょっと嫌だな〜(・∀・`;)
しかも将来のこと聞かれて
ちょっと大きな夢だから言うの恥ずかしいな〜とか思ったけど
『特にないです』
とか言えないし(゚д゚;)笑
しょうがなくこういう方面に就職したいです〜とか言ってみたら
『ミーハーやね(-ω-)☆』
とか言われちゃった!!Σ(゚д゚)
…言わんかったらよかったー(⊃д`。)笑

先生は外大に興味津々なようなので
また学校行ったら遊びに行こうと思います(^^)♪

その後ちょっとぶらぶらして帰りました*

あと学校方面に行くのは多分2回だ!!!
寂しい(ノ_・。)
| 18:43 | *fun* | comments(8) | trackbacks(0) |
アクティブ!
今日はなんだかアクティブな1日でした!!
午前中は学生証の写真撮りにっ
あれってみんなスーツで撮ってるの?
あたし普通に私服なんだけど・・・。
スーツなかなか買いに行けなかったよ・・・。
そしてなぜか妹にカラオケに連れて行かれた笑
(妹は高校入試のタメ高校休み)
久しぶりに歌いました〜♪

そしてお昼から学校に!
学割もらいにいきました*
先生に会ったよ〜
残念ながら英語の先生には会えませんでした(´・ω・`)
会議中だったみたい...

それからそのまま帰るのもやだな〜とか思っちゃって、
本屋さんに行ってきました:)
TOEICの練習問題?みたいなやつと
韓国語マスターブック【超入門編】
とか買ってみた(*´艸`)
しかも最初の方に載ってる例文(まえがきとかに書いてあるやつ)が
カルビ チュセヨ (カルビください)
だった笑
今度焼肉行ったらつかおーっと♪笑
作者さんが東京外大の大学院出ててちょっと嬉しかった笑
あと洋書も買ってきました♪
最近勉強お休み気味だったけど、
これを機にまた勉強しないとっ!
・・・とりあえず部屋片付けてからだけどね〜笑

明日は高校3年間一緒に通った
(ていっても3年からは結構ばらばらだったけど)
5人のメンバーでお食事です☆
楽しみ楽しみー♪+゜
| 19:43 | *fun* | comments(9) | trackbacks(0) |