大学1年生のみぃが
キャンパスライフを綴ります・・・★
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
節約
お久しぶりです!
一応元気に暮らしてます(*'v`)b

あ、病んでたのも直り毎日楽しいです♪笑


最近節約に努めてます(`・ω・´)
てかハマってます笑

節約って、エコにもなるよねd(・∀・*)

今悩み中なのは、洗い物の水の量をどう減らすかです笑
洗い物少なくなるように頑張ってはいるけど…
なんかいい方法あれば教えてください★


こう…節約して親に『お〜』て言わせたいんだよね笑

4月ってさ、とにかくお金かかって申し訳ないと思ったよo(´A`)


なんかお得情報あったらもったいぶらずに教えてください笑

それでは。
1ヶ月前には韓国語を追っていましたが(?)今では韓国語に追われているわたしでした(・ω・`;)
| 22:05 | *1人ぐらし* | comments(2) | - |
よーし(・ω・´)
自転車も揃ったし、だいたい揃った★
近くにスーパーらしきものがないんだよね。
チャリ買うことで活動範囲広がった♪+゚

今日はチャリで走りまくりましたっ。
10キロぐらい?
きっと明日は筋肉痛〜…(T_T)

そしてちょっとプチ事故に遭い(汗
腕腫れてる〜。゚(Pд`q)゚。
明日湿布買ってこよ…。

とりあえず目標は、
いつ誰が来ても大丈夫な部屋を目指す!!
あと節約&自炊!
自分の料理相変わらずおいしくないけど笑 頑張って練習しなきゃ(>_<)

明日は友達と遊んできます!!
すっごい楽しみ★
昼ご飯はおいしいもの食べよー笑
| 00:09 | *1人ぐらし* | comments(2) | trackbacks(0) |
START!
一人暮らし、START。
今日から一人です。
不思議と寂しい感はない!!
近くにおばちゃんいるからだろーな、きっと。

明日は早起きして洗濯してコンポつないで
外大行ってそれからチャリ買いに行くつもり*
うーん、忙しそう。
ついでにいろいろ買ってきたいんだけど…
ちょっとずつ買わなきゃ大荷物になりそう(*д*)

服も欲しいなぁ…。


新生活はお金がいって大変です(゚m゚;)
| 00:20 | *1人ぐらし* | comments(0) | trackbacks(0) |
必需品
必需品は揃った!!たぶん。
あ、まだマヨネーズとか醤油とか買ってないけど(・ω・`;)笑

机とか組み立てたよー(´д`;)
でもこれで勉強できます*

大学生になっても勉強は頑張りますよp(^^)q
語学は勉強しないと意味ないだろうしさ。

今日同じアパートの子に会って少しだけ話した♪
優しくていい人でした☆
アパートの人とも仲良くなりたいな★
今まで不安8期待2ぐらいだったけど
6:4ぐらいになりました笑

今日もおばちゃん家に帰ってきたけどね(-ω-;)笑
今日ステーキなんだって(^O^)
わぁい★笑
| 18:07 | *1人ぐらし* | comments(2) | trackbacks(0) |
お買い物2★
今日もお買い物です!!!
昨日よりもハードでした(-ω-;)
9時過ぎに出て帰ったら8時前!!
疲れた〜(*д*)
特に足…。

今日は小物系買いまくりました★
100均のありがたさがわかりました笑

あとテレビ買った〜♪
車まで持ってくのに必死!!
地デジ対応(^^)★
そしてイトコがかなり値切ってくれた!!

あとはスーツも買いました。
イトコの趣味でブラウスとか可愛いげなかんじなんだけどいいんだろーか汗
でもなんかスーツ嬉しい♪
上なんか制服と変わんないけど笑


あー…今日はよく歩きました。
そしてよくつまづきました笑
何もないとこでつまづいて転ぶのもそう遠くないかも笑


明日帰ります♪
片付けするぞー!!
| 21:40 | *1人ぐらし* | comments(5) | trackbacks(0) |
お買い物★
今日はお買い物DAYでした-!!
といっても、買うのは服とかではなく家具家電!
あんなにお金使ったの初めてかも(*д*)
お鍋とかも買いました♪
…料理しなきゃ笑

明日は小物類を買いに連れてってくれるみたいです*


てか計算missでさ…
いらないもの捨てる→部屋をキレイにする
までしか考えてなかったΣ(゚д゚||)
持ってくものとか選んで荷造りしなきゃじゃん!!汗

やばいやばい。時間ない。
しかも上京の日1日早まった(;゚д゚)

帰ったらとにかく部屋にこもらなきゃ…(-ω-;)



そして東京にいると絶対太った…。
ワタシ入試終わってから4疏蕕擦討燭里任后
が、東京来ておいしい料理いっぱいでしかもデザートまで(*д*)!!!!
キャベツばっか食べてた時より明らかにカロリーオーバー…。

うわーん。゚(Pд`q)゚。
でも食べたーい。゚(Pд`q)゚。!!笑
| 00:09 | *1人ぐらし* | comments(5) | trackbacks(0) |